鹿児島商工会議所青年部 - YEG

鹿児島YEGは、鹿児島の商工業の振興を通じ、地域社会の発展を目指します。

☆10月例会「第26回臨時会員総会」☆

10月24日(水)10月例会「第26回臨時会員総会」が城山ホテル鹿児島で開催されました。

 

 

今回は城山ホテル鹿児島のクリスタルガーデンで盛大に!!

会場が豪華なので普段より緊張しました(´・ω・`)

若松副会長の開会宣言から臨時総会がはじまりました!!

緊張している様子で綱領朗読・指針唱和をする生駒委員長(´-ω-`)

 

 

 

 

 

福留会長のあいさつの後、日本商工会議所青年部会長 内田茂伸さまよりご祝辞を頂戴しました。

議長選出、定足数の確認など行われ総会が進行していきます。

 

1号議案である「平成31年度理事選任について」もスムーズに進行し理事に立候補された皆様が承認され

次年度会長予定者に若松伸一君、専務理事予定者に上拾石康博君に決まりました。

2号議案の「平成31年度監事の選任について」は有馬冬騎君、福田哲史君が承認されました。

これで無事に審議終了です。皆様のご協力ありがとうございまいた。

その後委員会報告、監事講評を終え「第26回臨時会員総会」が閉会しました。

 

総会も終え楽しい懇親会のスタートです♪

懇親会では日本YEG内田会長、日本YEG大山副会長、日本YEG松永専務理事、九州ブロック坂上直前会長より講話をいただきまいた!!

日本YEGが少し近い存在に感じることができました。

またいちき串木野YEGの「トレジャークエストⅡ」のキャラバンで大盛り上がり!!

楽しい懇親会も終盤になり今年度の福留会長と次年度会長予定者若松君が登壇します!!

今年度から次年度へ繋がっていきます!!

そして次年度会長予定者の若松君の中締めあいさつで懇親会を終え最後に集合写真♪

今回の10月例会「第26回臨時会員総会」はAT回答率100%、委任状を含めた出席率100%を達成することができました。これも会員の皆様、役員の皆様、そして電話連絡や委任状の回収に回ってくれた繋がって委員会のメンバーのおかげです!!3月総会もAT回答率100%、委任状を含めた出席率100%を目指して頑張ります(‘◇’)ゞ

 

カテゴリー:繋がって委員会

2018年10月24日