鹿児島商工会議所青年部 - YEG

鹿児島YEGは、鹿児島の商工業の振興を通じ、地域社会の発展を目指します。

☆5月例会『第52回通常会員総会』☆

 5月23日『第52回通常会員総会』が爽快に開催されました!!

若松副会長の開会宣言で総会がはじまりました(^^)/

まずは会長挨拶

続いて鹿児島商工会議所岩崎芳太郎会頭よりボリュームのあるご祝辞を頂きました。

鹿児島商工会議所青年部連合会向井純一郎会長(奄美大島YEG)からもご祝辞をいただきます

福留会長が議長を務め総会が円滑に進んで行きます!!

 

平成29年度の各委員会、室の事業活動報告を各理事より説明がありました。(亀元さん写真なくてごめんなさい。)

野田監事より監査報告が読み上げられます。

すべての議案が可決され無事に審議が終了。

有馬直前会長より平成29年度事業報告・収支報告の審議可決の御礼とご挨拶。

続いて30年度委員会報告

新入会員のご紹介!!

鹿倉 麻里君 ブラッシュアップ委員会配属

石田 潤君 みんなの輪委員会配属

最後に30年度大迫監事に監事講評。

リバティークラブに移動して懇親会です☆

 

乾杯を林相談役にしていただきました!

料理もお酒もおいしかったです♪

今度は新入会員、オブザーバーと紹介者の方にご登壇していただき紹介してもらいました。

宮崎YEGより全国大会のキャラバン

大会会長の米良さんご挨拶。そしていつも通り福田さんに飲まされています。

最後に八番神輿より美味しいワインとセンスのいい扇子の販売会です。

怪しい中国人風の人がワインの説明をしていますがこの方はメンバーの宮原さんです。

そして楽しい懇親会も終わりました。

今回の5月例会なんとAT回答率100%!!!

参加人数もオブザーバーや来賓の方も含め61名ととてもたくさんの方に参加いただけました。

AT回答率100%は回答してくれたみなさんはもちろんですが

しつこく電話などで連絡をしてくれた繋がって委員会のメンバー

にとても感謝しています。

本当にありがとう!

AT回答率100%は6月例会に繋がっていってもらいたいです。

 

カテゴリー:繋がって委員会

2018年06月02日