鹿児島商工会議所青年部 - YEG

鹿児島YEGは、鹿児島の商工業の振興を通じ、地域社会の発展を目指します。

10月例会『第24回臨時会員総会』

平成28年10月26日(水)、10月例会『第24回臨時会員総会』を開催しました。

本総会は平成29年度の理事を選任する重要な総会となります。

平成28年度総務渉外委員会担当有馬副会長の開会宣言で幕を開けました。

恒例となっている、YEGの歌「伸び行く大地」を皆で歌いました。

綱領朗読・指針唱和は、総務渉外委員会の飯伏君です。

平成28年度福田会長、川端顧問、大脇相談役の挨拶を頂きました。

そして、審議を開始しまして、平成29年度の理事立候補者13名が承認されました。

次年度は今年度とまた一味違った顔触れとなります。

有馬次年度会長の次年度に向けた熱い挨拶です!

 

稲森監事・野田監事のお二人からも激励を頂きました。

そして、研修・組織活性化・まちづくり・出向者・総務渉外の委員会・室の報告と、岩元専務理事による役員会報告を行いました。

前回の5月総会以降に入会された、新入会員の水口さん・下吉くんの紹介を行いました。

二人とも今後のYEGに必要な若い力です!

そして、総会も無事に終わり、会場をジェイドガーデンパレスさんに移して懇親会となりました!

福田会長の挨拶と大迫直前会長の乾杯でスタートしました~(>_<)!!

!

そして先ほどの総会でも紹介した水口さん・下吉君に加え、田中(夏)君・笠毛君・堂園君も改めて壇上に上がり、紹介者とともにおいしい一杯を頂いてもらいました~(^o^)!

   

今月誕生の國料理事に、素敵な誕生日サプライズが(>▽<)!!
おめでとうございます~、みどり姉さん!!

続きまして、平成29年度理事の熱い決意発表となりました!

そして、挨拶が続くにつれ、だんだんと熱く面白いことに・・・!

写真で挨拶をしないで飲んでいるだけの方もいますね~(ToT)。

最後は川井田特別相談役の一本締めで!!

これからも皆さん頑張っていきましょう~(^o^)!!

 

 

P.S

皆さんの楽しい団欒のひととき特集です。
ランダムに写真あげときます!

カテゴリー:総務渉外委員会

2016年10月27日