鹿児島商工会議所青年部 - YEG

鹿児島YEGは、鹿児島の商工業の振興を通じ、地域社会の発展を目指します。

5月例会『第50回通常会員総会』

去る平成29年5月24日(水)、5月例会『第50回通常会員総会』を開催致しました!

本年度総務渉外委員会最初の事業として、担当させて頂きました!

 

本総会は、平成28年度の事業報告・収支決算報告を行う、大事な総会です。

まずは、福留副会長による、YEG宣言・開会宣言です。

続きまして、青年部の歌「伸び行く大地」斉唱。

今回の司会は、我が総務渉外委員会の藤野副委員長が担当します。またサポートは坂口君です。

綱領朗読・指針唱和は、安田幹事が担当してくれました。

続きまして、有馬会長・岩崎会頭・堀之内県連会長・久永相談役にご挨拶を賜りました。

総会の定足数を満たしたことも確認され、議事開始です。

平成28年度岩元専務理事より、平成28年度事業報告書・収支決算書に関して説明しました。

平成28年度の各委員長・室理事より、事業報告がありました。

その後、平成28年度野田監事より監査報告です。

平成28年度福田会長より、平成28年度議事終了後の挨拶です。

皆さん、お疲れ様でしたね~!!

続きまして、例会恒例の各委員会・室、及び役員会報告です。

 

稲森監事より監事講評です。

 

そして、ここから懇親会へとうつります。

有馬会長挨拶です。

 

懇親会司会は総務渉外委員会の横峯幹事です。

来賓・相談役・シニアの皆様を紹介致しました。

堀之内県連会長・濵﨑県連専務理事・久永相談役・谷川シニア・山口シニア、

御参加頂き、誠にありがとうございました。

     

谷川シニアの乾杯ご発声で、歓談スタートです。

 

そして、余興で懐かしい恋ダンスをお店の子が歌ってくれました。

我が総務渉外委員会の荒木副委員長がキレッキレのダンスをご披露。

 

新入会員紹介で、鹿児島サンロイヤルホテルの久永さんより一言。

これからも宜しくお願い致します。

そして、福留副会長より中締めの挨拶。

皆さん盛り上がって頂いて何よりでした。

 

 

今回の総会運営にあたりまして、行き届かぬ点もあったかと思います。

その節はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

平成29年度も鹿児島YEGを宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

 

※ここからは、恒例の写真館になります。

 順不同のアラカルトですので、ご了承ください。

  

 

 

 

カテゴリー:総務渉外委員会

2017年05月29日