鹿児島商工会議所青年部 - YEG

鹿児島YEGは、鹿児島の商工業の振興を通じ、地域社会の発展を目指します。

7月例会

先日7月8日は7月例会でした。
今回の担当は、まちづくり委員会です。
今月におぎおんさぁの開催もある為、いつもは第4水曜日にあるのですが今回はイレギュラー開催で委員会前に例会を行いました。
是枝委員長、司会頑張ってます!

そして、この日のスターはこの方、福留君!
綱領朗読の時に暗記して壇上に上がってる姿に惚れ惚れしました!
我々も見習って、ファイルを見ずに真っ直ぐ前を見ていきたいものです。

続いては委員会報告です。
始めに、総務委員会

研修委員会

まちづくり委員会

広報交流委員会・・・
また写真が無いorz・・・
自分達が壇上に立つ時は、今度から誰かに撮ってもらわねば!
写真無いフォローとして、写真は無くとも広報交流委員会はいつも例会への参加人数が多くて、意識の高いメンバーが多いので委員長としては誇らしいです^^

続いて、出向者連絡室

無事に7月例会も終わり、この後は各委員会がそれぞれ開催されました。
今月は冒頭にも書きましたが、鹿児島の夏の風物詩とも言える「おぎおんさぁ」や月末にはYEG全国サッカー大会鹿児島大会が開催されます!
各委員会、協議・審議事項やサッカーの実行委員会など盛りだくさんで、時間をかなり押してしまいました。
この日は、例会でもあったので懇親会も合同の為、委員会終了が遅くなって申し訳なかったです。

そして!・・・懇親会様子・・・写真取り忘れて自分も一緒に盛り上がってました^^;まちづくりの皆さんスミマセン(笑)
おぎおんさぁは、もう来週!今年は賄い頑張ります。オールYEGで八番神輿をもりあげて行きましょう!ソイヤッ!

カテゴリー:広報交流委員会

2015年08月01日